そらです
フレさんが もふもふプクに変身かわいいッッ
もふもふ3人
最近、メイヴの武器代等で お金がかかったので
金策がしたい

サポート仲間と行く金策

今回のモンスターはこちら

エビルチクリンです
エビルチクリン
通常ドロップは にじいろの布切れ
レアドロップは 銀の錬金ランプの本

今バザーでは にじいろの布切れは
にじいろの布切れバザー
レアドロップの 銀の錬金ランプの本は 2万9000G
(※2017年4月20日時点)

狩り場所

モリナラ大森林
地図
「アズランの町」(メガルーラストーン)

「レンジャー協会支部」(モリナラ大森林)

小屋の後ろの旅の扉でワープ
ココから移動
移動が だいぶ便利になりましたね

構成

構成のポイントは2つ

①自分の職業・・・まもの使い(エモノ呼びの咆哮)
②サポート仲間・・・盗賊3人(証あり、作戦は「いろいろやってね」)

【補足】
・腕装備・・・通常ドロップ率アップの腕をベルトと合わせて1.9を付けました
※レシピは 落としにくいイメージがあるので
今回は 通常ドロップメインで考えました

・盗賊のきようさ・・・酒場で「だれでも」で検索すると、いつも高い方ばかりがいるわけではないので
今回は表示された中で高い人順でサッキラキラ(オレンジ動く)と借りました(きようさ約650~700)

あとは「エモノ呼び」をするのみ

【モンスターを呼ぶ数について】
今回は、Lまで呼んでもドロップの最大枠(8個)まで落とさない事もよくあったので、
まったりLまで呼んで、どれくらいになるのか検証しました

※私は2垢なので 今回は
自分(まも+盗賊)、サポ2(盗賊)で
行ってきました

1時間の結果は・・・(1キャラ分)これ(下)
結果①
・にじいろの布切れ・・・174個
・銀の錬金ランプの本・・・1個でした

だいたい1キャラ時給63万3000Gですね

酒場でサッと借りて
まったりエモノを呼んで気楽に金策ですね

もう1つ試したので そちらも後で紹介します


人気ブログランキング