そらです
無題
先ほどご紹介した
「にじいろの布切れ」金策

どのモンスターがいいか 迷った時に

もう1つ比べて検証した モンスターについて

今回は お伝えしたいと思います

そのモンスターはこちら

今回のモンスター

とげジョボーです
とげジョボー
通常ドロップは にじいろの布切れ
レアドロップは 妖精の綿花

今バザーでは にじいろの布切れは
にじいろの布切れバザー
レアドロップの 妖精の綿花は
綿花バザー
(※2017年4月20日時点)

どっちもいいですね

狩り場所

真のリンジャの塔
マップ
飛竜でも飛べるし
ルーラストーンも登録できます

構成

構成のポイントは2つ

①自分の職業・・・まもの使い(エモノ呼びの咆哮)
②サポート仲間・・・旅1+盗賊2(証あり、作戦は「いろいろやってね」)

【補足】
・腕装備・・・通常ドロップ率アップの腕をベルトと合わせて1.9を付けました
※今回は通常ドロップメインで考えました

・盗賊のきようさ・・・酒場で「だれでも」で検索すると、いつも高い方ばかりがいるわけではないので
今回は表示された中で高い人順でサッキラキラ(オレンジ動く)と借りました(きようさ約650~700)

自分は「エモノ呼び」時々攻撃

【モンスターを呼ぶ数について】
今回は、Lまで呼んでもドロップの最大枠(8個)まで落とさない事もよくあったので、
まったりLまで呼んで、どれくらいになるのか検証しました

※私は2垢なので 今回は
自分(まも+盗賊)、サポ2(盗賊,旅)で
行ってきました

1時間の結果は・・・(1キャラ分)これ(下)
結果
・にじいろの布切れ・・・147個
・妖精の綿花・・・27個でした

だいたい1キャラ時給71万4402Gですね
・・・え高すぎない

え・・ほんと (←稼げたのに焦る私

という事でもう1回行ってきました
2回目
・にじいろの布切れ・・・158個
・妖精の綿花・・・22個

だいたい1キャラ時給72万5000G(さっきより上がった

バザーの価格が 変動するので
少しの間と思いますが・・・ソワソワ

最後に

サポの盗賊の MPをゼロにすると
「盗む」をしてくれる確率が
上がりますね
コツ

酒場でサッと借りて
まったりエモノを呼んで気楽に金策ですね


人気ブログランキング