久しぶりに マスターに癒された
そらです
癒されそら
今日はアップデートですね

やる事が増える前に 私がやっていた事は

メイヴで 占い師の「塔」で

守護石壊しの練習です

守護石2個同時壊しがしたい

先日の記事で 守護石2個同時に壊す

方法をお伝えしましたが(先日の記事はこちら☆)

なかなか うまくいきません

ゲノムデビルが 着地後20秒を

左上のタイムでパッと計算が・・・
時間

焦ってできない時がチラホラ (え

そこで やり方を変更

道具使いの時にやっていた

「青(or黄)なる海冥の浸食」の表示後

8秒で「塔」を投げる

時間見ながらでできた
すると 安定して壊すことが
できるようになりました

人によって やりやすい方法が

あるのかもしれない(私が計算できないだけ?!)

順調に攻撃もできた

災禍等が合わさった時の 占い師は強いですね
攻撃もだいじょぶそう
先日行った 戦士・踊り・占・僧侶 構成では

「災禍」が3人もいたので かなり火力が高めでした

最後に

アップデート後 メイヴだけではなく

他のコンテンツも含めて 色々な構成が

試せるので 今から楽しみです

占い師も練習できたので できる職が

増えるのは 嬉しいですね




人気ブログランキング