そらです
バージョンアップしましたね

まず行ってみたのは バトルロード
お願いしますっ☆
ただ、そらは モンスターのLv上げが
終わっておらずひぇぇ~
香水を持って 急いで試練ッッ
試練
宝珠のレベルも解放されて レベル上げのためにも
一石二鳥でした

ここからは バトルロードの内容を

色々お伝えするので

ネタバレ注意です

Sランク昇格試験

【そらが行ったモンスターPT】
アタッカー2,ヒーラー2の組み合わせです

・ドラゴンキッズ・・・アタッカー
・ドラキー・・・アタッカー
・エンタシスマン・・・ヒーラー
・ホイミスライム・・・ヒーラー

モンスター

1回目の敵
グレイトドラゴン,ブラックドラゴン,りゅうぐう王
1回目
序盤、りゅうぐう王は動かない
ので
グレイトドラゴン,ブラックドラゴンから
倒していきます

(※各敵と戦う前にHP・MPが全回復するようになっています)

2回目の敵
教官(チャンプ)だッッ
2回目全回復
教官自らやって来ましたね
序盤は楽ですが 「スラ・フラッシュ」で
幻惑にされます

後半は ギガグレイドや、神速メラガイアー等
強力な特技を使ってきます
「マホカンタ」があると楽かも

3回目の敵
怒りの魔人
3
↓開幕、この3匹が合体して・・・怒りの魔人に
合体
特に注意するものはありません

そらのPTで持ってて良かった特技

いてつく一発芸(エンタシスマン)
りゅうぐう王のマホカンタや
チャンプのバイキルト等を解除できます
いてつく
※怒りの魔人の「怒りのころも」に対しては
「いてつく一発芸」をしません

スキャンダル・・・バッジに付いてます
怒りの魔人に入ります
スキャンダルで幻惑

虹色バッジ

今回のバージョンアップから バッジの種類が増えました
その中で そらが気になったもの
①神速メラガイアー
神速メラガイアー
②魔蝕
魔蝕
③連続ドルマドン
連続ドルマドン
上の3つはバッジじいさんに 交換してもらわないといけないので
また ハッピーハートが必要ですね

そして400種類で称号&立ポーズがあるようです
バッジじいさん

ん~次は何しよっかな
次は何しよっかなぁ



人気ブログランキング