そらです
邪神で 素敵な出会いがありました
キレネンコ・プーチンドレアの方が
みんなで 表紙
お会いできて とても嬉しかったです

数日前に 邪神が更新されました
職・武器等の縛りがない 1獄

魔戦で行ってきましたッッ
今回は野良で 自動マッチングです

楽しかったポイントを含めて
お伝えします

構成

自動マッチングでいきましたが
今回の構成は

戦1,まも1,占1,魔戦2,賢1,僧1


魔戦が2人でした

①ほぼフォースブレイク(FB)状態

今回は魔戦が2人
ほぼFB状態なので 火力が断然アップ

敵が「ひかりのはどう」をしても・・・
すぐにFB 
ひかりのはどうがきてもFB


②火力がすごい

・戦闘中FBがほぼ入っている
・「クロックチャージ」維持(チャージ-10秒)
だから火力が高い

爪「ライガークラッシュ」
ライガー
両手剣「全身全霊斬り」

全身全霊斬り
弓の火力も負けてません
「シャイニングボウ」
シャイニングボウ
平均470×6=2820のダメージ
宝珠を入れたらさらにすごそう

あっという間に魔元師を倒す(約2分)
1人倒れた

討伐早いですね
討伐タイム
4分21秒57


気になった事

ブーメランの「レボルスライサー」と
魔戦の「フォースブレイク」は
重複するので
そのダメージも 見ていたいッッ


最後に

邪神は 色々な職で行けますが
さらに楽しい職が増えました


人気ブログランキング