そらです

皆さんは行きましたか?
春のイベント 春の妖精祭り
春の妖精祭り
Ver.UPで忙しいかもしれないけど

そんなに時間はかかりません

新しい物もあるので

行ってみる価値ありです

ここからは ネタバレ注意

アマリリスのお手伝い

お題は 去年と同じ
お題
5種類のお題を達成すると
苗木に実ができます
ノラに実を収穫してもらいましょう
ノラ
交換できる物はこちら
妖精の実もらえるもの
新しい物を発見
さっそく お花見だんご傘の包み
もらいました
お花見だんご傘の包み
中を開けてみると・・・
かわいいお団子(傘枠)
お団子傘
そら見つめすぎッッ

ベラと一緒に「妖精の国」へ

今回は 戦う事はありません
ブラバーからチューリップがもらえます
(全部で5種類)
ブラバー
そらは 持っていなかったので
ごっそり全部もらっちゃった
全色もらっちゃった
新しい家具がもらえる
家具屋さんから買えます
新しい家具
家に置いてみました
【花模様の光るラグ】
床
【壁かけ朝食シェルフ】
壁かけ
【花園の室内噴水】
噴水
【庭用ミニ枯山水】
庭具
ハウジングをしたくなっちゃいますね

おまけ

こんな人もいました
ボーンズ
「妖精の国」なのに・・・
なんか妙にリアルな骨・・あっボーンズさん



人気ブログランキング