うちで飼っている そらにゃんと
遊んでみた そらです
その1.イエエイ
決めポーズ
その2.え・・・
ショック
その3.仲良くお昼寝
お昼寝
しっぽにクルンと 包まれます
きっとふかふかでモフモフ

DQのモンスターって かわいいですよね
私は大好きです

新しい プレゼントの呪文は
もらいましたか
こちらに 載せておきます

【プレゼントのじゅもん】
①みんなでいかたいじ
竜牙石10個
②しゅやくはもんすたー
おめかし レアカラー券
③まだまだおいわい
30周年フラッグ(庭具)

さて今日は 別キャラですが
ハウジングをしてるので
ご紹介します

まずはお庭

海が近い家なので 人魚がいます
人魚
背後でグラコスが狙ってますね

そして他の まものも遊びにきたり
水の流れ
マリンスライムが覗いてます

家の周りと景色がなじむように工夫してみました
人魚は そのまま畑としても使えます

建物の中はBARをイメージ

まずは 大きなアクアリウムがお出迎え
BARをイメージしてるので お部屋は暗めです
お出迎え
奥ではマスターがいます
マスターと
しっとりとた音楽が流れていそうです

ステンドグラス調の窓の奥に
2Fへ上がる 階段があります
階段へ続く道
2Fはゆっくりくつろげる場所もあり
2Fルーム
夜景が望めます
夜景
ハウジングが大好きで 色々見たり
参考にさせていただきました

最後に

家具と家具を重ねたり 部分的に隠して
新しい家具ができたり
ハウジングは 奥深くてすごく楽しいです


人気ブログランキング