そらです
まずは 虎太郎くん
お誕生日おめでとうッッ
jpg
1日過ぎちゃったけど
色々考えて
ケーキのプレゼントにしました
いつも かわいい猫ちゃんブログで
癒されまくってます

その猫ちゃんブログはこちら
キジ猫まんまブログさん
ぜひ1度遊びに行ってください

今日は モンスターロード
そらは メダル集めをしています

立ち姿、称号をもらうためには
たくさんのメダルが必要ですね

せっかく たくさんやるなら
楽しくしたい

やって面白かった事や
まさかの再会があったので
お伝えします

まずは、やって面白かった事はこちら

連続ドルマドン

そらはまだ 虹バッジが少なくて
最初に出たのは「連続ドルマドン」が
ついたバッジ(ルシェンダバッジ)

ダメージが気持ちいい
連続ドルマドンのダメージ
2479+2511+4095=9085のダメージナント

ただ、チャージ時間が少し長いようです

会いたかった人に会えるかも

そらが会いたかったのはこの人
しびれくらげ先生
しびれくらげ先生
まさかの再開先生ッッ
もちろん あのかわいい技も炸裂
あの技
戦ってる間 幸せでした

まだまだ試したいッッ

そらは 持っていないバッジが
まだまだあります
だってそらの今のメダル枚数は
まだ320枚くらい
倒れる
まだ 試していないモンスターもあるので
また報告します


人気ブログランキング