今日は私がご紹介します (そら邪魔
jpg
Ver.UPで 花束をもらったので
お花の色のイメージで ドレスアップ
花に囲まれて
詳細はこちら
ドレア詳細
ドレスアップすると 気分も上がっちゃいます

さて 今日はVer.UPでメイヴ戦での
サポに変化があったという噂を聞き

さっそく行ってきました
サポが「海冥の威圧」を避ける

今まではサポでメイヴに行く時
「すみはき」
「暗黒海冥波」
「始原の電撃」
は避けてくれていましたが
「海冥の威圧」は避けてくれませんでした

実際戦ってみたところ
黄色以降に「海冥の威圧」が来ると
威圧がきても
しっかりサポが逃げてくれていました
威圧を食らわない
これはすごいですね
Lv3でしたが 赤まで行きましたオシイ
赤
今回はタイムアップで倒せませんでしたが
制限時間すぎた
次はLv3を サポで倒してみたい


人気ブログランキング