そらです
Ver.UPでできた 花束には
1つ1つに 「花言葉」があります
そのうちの1つ
「応援」
花束に
花束って、とてもキレイですよね
そらは大好きです

そらも毎日を過ごして ヘコむ時もある
へこみそら
でも、ヘコんでばかり いられない
色々な事に挑戦してみようッッ
燃えてるそら
そらは この花束を胸に冒険に出て
1つの大切な事を学びました

(続きには 転生モンスターの写真があります)

転生モンスター探し

会えました新しい転生モンスター
転生
会えた瞬間の嬉しさは 最高ですね

キュンとなります

常闇シリーズに挑戦

レグナードはLv2
レグナード倒す
メイヴはLv3
メイヴ倒す
ダークキングはLv4
DK倒す

一緒に行って下さった方々
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

みんなでヒエログリフ

ヒエログリフは4人PTでやると
4人のうち 誰か1人が正解なら
OKなので みんなと行ってます
一緒に遊んでくれる仲間
色々な所に
ルーラで飛んで
車に乗って
景色も会話も楽しいです

1つの大切なこと

今日1日冒険して たくさんの方と
遊ぶことができました

ヘコんだり 悩んだりしても
でも 話を聴いてくれる人がいて

ボスに 行くまでの道中
みんなと 色々話したり

その道中で 素敵な仲間に
出会えたり
素敵な出会い
ヘコむ事の方が 大きく印象に
残るかもしれない

でも こんなに素敵な人たちがいる事を
そらは しっかり心にとめていようなんて

皆さんに感謝です


人気ブログランキング