そらです
大テレそら
この格好で「大テレ」は
なんか・・・変

普段、メイヴLv4では
前衛の機会が少ないそら

そこで
明日のメイヴLv4に向けて
戦士の練習をしてきました

そらの戦士装備は
こちら
メイヴを戦士で攻略☆

メイヴ戦で気を付けている事は
こちら
メイヴ戦で気を付けていること☆
立ち位置の練習

「始原の電撃」に備えて距離を確認
Lv4では「回転アタック」対策にもなります
雷撃等に備える
これをする事で、逃げやすくなりますね

「泥はき」に備えて 立ち位置を確認
泥はき対策
失敗もします
泥はき遅れちゃった

ターンエンドの練習

今回は「触手れんだ」の時は
ほとんど「真やいば」が入っていたので
ツッコミを練習してみました

さっそく「ツッコミ」がとくぎに見つからず
焦りました
ツッコミ
失敗したり、成功したり

そんな中、もう1人の戦士さんは
華麗に身をこなされていました
戦士は「臨機応変」な対応が求められる為
ノロマのそらは
まだまだ練習が必要です
威圧を華麗に避けて素敵
そらも頑張って練習
接近している時の威圧
「ツッコミ」避けは 後衛との連携も必要なので
1人でできる事ではないですが
できた時は 嬉しいですねッッ

無事やっつけました
やっつけた!

最後に

常闇シリーズは どの職も
それぞれの難しさ、楽しさがあるので
魅力満載ですね
みんなで
一緒に行ってくれて
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした

人気ブログランキング