そらです
今日は 今まで知らなかった
水着の情報
もじもじそら
先日、イベントで海を泳ぎましたが
実は
水着は アクセ・武器を装備しても
海に入れるんです

実際に試してきました

実践

体上は水着を着て
武器・防具・アクセを付けたまま
装備付けたまま
この状態で海に入ると・・・
ドラキー表示
水の中に入れません

そこで、
防具のみを外して
防具をはずす
この状態で海に入ると・・・
成功
泳ぐことができました

また
「マイコーデメニュー」に水着を登録しておけば
何も外さなくてもOK
でした
マイコーデメニュー
夏が来るのが楽しみですね
そら

また、昨日はメイヴLv4でした
今日も挑みます
メイヴ
そらは僧侶でした
開始後
7分40秒で黄色になり
12分48秒で赤になり
無事に討伐成功
討伐タイム
討伐タイムは18分56秒75
いい感じですね

初称号おめでとうございます
みんなで
とっても楽しい時間でした
皆さんありがとうございました
そしてお疲れ様でした

人気ブログランキング