今日は私がご紹介します
表紙1
(わたあめはお留守番)
そら(仰向け寝る)
皆さんは 今週の邪神は
終りましたか

邪神に行きたいけど
なかなか時間がない
とりあえず、1獄だけは
やっておきたいッッ

でも
オートマッチングで行く場合
マッチングまでの時間が
けっこうありますよね

そんな時、1獄のおススメ職は
こちら
おススメ職は僧侶

最近は 僧侶がいなくても
倒せるんじゃないかと
思いますが

オートマッチングの早さは
僧侶がダントツ
です

いつも ほんの数秒で
すぐマッチング
ちなみに 今回は5秒くらい
早い時は 一瞬です

今回のボスは
「闇に堕ちた英雄の幻影」
表紙
オートマッチングでは
戦士1,バト1,魔戦2,占い2,僧侶2
でした

立ち回りのコツ

序盤のコツ~魔勇者が倒れるまで~1)「スペルガード」を切らさない
2)範囲攻撃に注意
3)隙を見つけて「天使」

1)「ジゴデイン」対策
タゲになった人が 気づかず
真ん中にいて食らって→壊滅
はよく見る光景

「スペルガード」は 開始時に
チャージしているので
早めに使い、維持しましょう


今回は占い師の「世界」が
あったので 安心でした

2)「幻妖の魔光」「闇の流星」が怖い
魔勇者は範囲攻撃が多く
範囲も広範囲です

「闇の流星」は、キラポンでは
感電が防げないので厄介
ですね

魔勇者が何をしているのか
見ながら動きましょう

3)「天使」なしで死なない
邪神では、蘇生役や回復が
何人かいてくれるので
「天使」をかける隙は
けっこうあります

そんな中で、僧侶が「天使」なしで
死なないように 隙を見つけて
「天使」は保険にかけておきましょう

後半のコツ~魔勇者が倒れた後~1)ポップスティックを使いましょう
2)優先順位は聖女>キラポン>他バフ


1)「冥府の地鳴り」対策
冥府の地鳴りは 敵のHP半分以下の時
使用してきます
ジャンプで回避可能できますが
これがあると 戦いが楽
ですね

2)「黒の斬撃」が来ても安心
怒り時に 壁をしていると
ターンエンドでよく見かけます
聖女があって 助かる人もいるので
優先順位はこんな感じです

最後に

色々な職で 行くのも好きですが
オートマッチングでサッと
1獄を終わらせたい時には
おススメです


人気ブログランキング