そらです
ハート
先日
「ペンタブ」というものを
初めて体験
(PCで絵を書くためのものです)
ペンタブ
が・・・
紙に書くのと
ペンタブで書くのは
大違いッッ

ということで
今回は 紙に描いちゃいました

絵が上手な方は
大きな心で見てください

「ムフフな妄想」はこちら

描きたかったのは・・・

この猫ちゃん(似顔絵)
5
虎太郎くん・柄・・・キジトラ
・好きなもの・・・トイレカバーマット
・宝物・・・肉球の間に挟んでいる目玉の親父(おもちゃ)

実在する猫ちゃんで
虎太郎君のブログはこちら
キジ猫まんまさんブログ

そらの似顔絵等を描いてくれて
Twitterのアイコンにも
なっています

いつも元気をもらっているので
虎太郎君とそらが
遊べたらいいなぁと妄想して
そらも描いてみました

そらと虎太郎くんが遊んでみた

必殺トイレカバーアタック
(「怒りを鎮める」ではなく、そらのテンションが下がります)
6
浜辺で一緒にくつろいだり
1
一緒にお昼寝したり
3
ん~~楽しそう
(妄想が止まりません)
4

最後に

次は ペンタブをマスターして
色々描いてみたい

最後まで読んでいただいて
感謝です


人気ブログランキング