今日は私がご紹介します
表紙
日曜日といえば
色々更新されますが
今日の達人クエストの報酬は・・・
「5個」がないっ

「達人クエスト」はこんな感じ

達人クエスト

達人クエスト
サクッとベリアルを倒してきます
戦戦旅僧で行って
ベリアル討伐タイム
たった1分で討伐僧侶いらなかったかも
「強」じゃないので楽勝ですね
怒ったら「ベホマ」されないようにロスアタを忘れずに

達人クエストを報告していて 思い出したのが
黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル・ナスガルド)
今の報酬はこちら
報酬
達人の石板が終わっていない人は
ありがたいっ

今回はサポで行ってきました
相手の共演者たちは 何かのボスモンスターに
扮しているのですが・・・
サポはもう見抜いているようです
ドラゴンスラッシュ・・・
ドラゴンスラッシュ
魔戦もモンスターを見抜いて
フォースをしっかりかけている
フォース
あっという間に討伐
討伐タイム
サクサク終わって楽でした

週課が早く終わると やりたい事がその分
たくさんできるので 嬉しいですね