そらです
表紙
先日 メイヴ戦での
まもの使いについてお話しましたが
その中にあった 宝珠を
実際に取りに行ってきました

(先日の記事はこちら)
メイヴの周回(まも2構成)

その宝珠はこちら
①果てなきウォークライ

おススメモンスター
スペースデビル
スペースデビル
スペースデーモンと
似ているので注意です

スペースデビル(似てる)
踊りガードをつけて行きましょう
落とす宝珠はこちら
・炎:戦場のヴィーナス
・炎:鉄壁のみとれガード
光:果てなきウォークライ

【狩り場所】
月世界
月世界の都の 前の広場にいます
月世界マップ
オルフェアの町(東)の ラッパから
ペリポンに 見送られて行きます
ペリポン
プチ宝珠の香水を使って
光の宝珠は4つでした
ウォークライ宝珠(全部で)
2玉発見
ウォークライ(2玉)

②果てなき牙神昇誕

対象モンスター
今のところは ワニバーンのみです
ワニバーン
ボディプレスが痛いので
呼びすぎには注意です
ボディプレス
落とす宝珠はこちら
・炎:鋼鉄の肉体
・光:チャージタックルの極意
闇:果てなき牙神昇誕

【狩り場所】
オーフィーヌ海底
町を出て すぐのところにいます
地図
プチ宝珠の香水を使って
闇の宝珠は4つでした
牙神昇誕 宝珠(全部で)
2玉発見
牙神昇誕(2玉)

最後に

これで メイヴに
まもの使いで行くのが
さらに楽しみになりました


人気ブログランキング